君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙の応援活動に参加してきた

<<   作成日時 : 2011/06/22 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が町の町議会議員候補の演説会の手伝いに行ってきました。


 簡単な会場設備と会場の入り口にたっているだけだったんですけど



 渡された上着は熱いし蒸れるし、足は痛いし・・・



 これを選挙期間中、毎日活動に参加している人は大変だよね。



 ご苦労様ですm(__)m。




OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場
主婦の友社
えびさわけいこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

選挙の応援活動に参加してきた 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる