君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災証明書もらってきました

<<   作成日時 : 2011/06/20 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日から東日本大震災の被災者を対象に東北自動車道が無料化になるということで、我が町でも被災証明書の申し込みが始まり、早速もらってきました。



 役場に着いた時には平日にも関わらず既に行列で、もらえるまでに一時間近く待たされましたが・・・



 必要な用紙を記入して身分証明の免許書を見せるだけなので、手続きは簡単でした。



 私の地域の被害といえば、せいぜい地震直後の約3日間の停電くらいで、本当に被害の大きい沿岸部の事を思うと、これで被災証明書をもらうのは複雑なんですが・・・



 こういう機会なので、地域復興になるような有効な使い方をしていきたいと思っています。

画像





ミニかもめの玉子(11個入)<2個セット>
さいとう製菓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミニかもめの玉子(11個入)<2個セット> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

被災証明書もらってきました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる