君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん人がいなくなる・・・

<<   作成日時 : 2011/06/16 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災による約3ヶ月の帰休を終え職場に戻ってからの数日


 ・・・かつて、同じ仕事していた同僚は次々職場から離れてしまっている。



 私のいる建屋は生産数減少と震災による破損により、やっぱり、もうじき閉鎖。



 離れていった面々は他県の関連会社への3年間(予定)応援実習に行くことになった。



 残される(?)自分は・・・


 これからどうなっていくのかなぁ・・・(-_-;)。




職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方
ダイヤモンド社
鈴木 義幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

どんどん人がいなくなる・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる