君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から6月なのにねぇ〜

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 天気はいいけど、昨日に続いての強風で、家の中も外も寒いので暖房を使用。


 明日から6月だというのに、まだストーブを手放せないってのは???(-_-;)。


 今日のお昼前に職場の上長から電話がきました。



 「・・・もしかして、仕事に戻れる?」



 そんな微かな期待もしてみたものの、そういう話ではなく。



 もうじき震災から3か月。

 
画像


 強風が去った今の天気のようにおだやかに、元の生活に戻れる事を願いたい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日から6月なのにねぇ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる