君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム・アミューズ!! LET’S TRY AGAIN

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 サザンオールスターズ、福山雅治、ポルノグラフティ、BEGIN、爆風スランプ、Perfume・・・多くのアーティストや俳優、タレントが所属する芸能事務所・アミューズの面々が、レコード会社の垣根を越えた名曲メドレー。


 既に音楽配信のほうでは発表されていたのですが、今回はCD&DVDで登場。

画像


 はっきりいって、コレ出るの待ってました(^^♪。



 とにかく、音楽といい映像といい・・・ムチャクチャ楽しいです!!。



 東日本大震災の復興支援のチャリティソングという名目はあるんだけど、キレイごと並べられる曲なんかより、お祭り騒ぎ的に思いっきりハジケまくって、笑顔で明日への力にでもなれば、それでいいんだと思います。先は長いから・・・。

画像


 本当に多くのミュージシャンが参加してますけど・・・


 今回の曲で一番美味しかったのは・・・



 最後まで歌えなかった三宅裕司ですね(ミュージシャンじゃないって・笑)^^;。



曲目リスト

ディスク:1
1. LET’S TRY AGAIN

ディスク:2
1.LET’S TRY AGAIN (music video)
2.LET’S TRY AGAIN (making)





Let's try again(DVD付)
株式会社アミューズ
2011-05-25
チーム・アミューズ!!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Let's try again(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チーム・アミューズ!! LET’S TRY AGAIN 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる