君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ観るんだよ?

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昔撮ったテレビ番組や、まだDVD化されていない市販のビデオソフトをレコーダー使ってダビングをしていた。



 ビデオも膨大(?)な量で何を録画していたか判らないテープまであって、そういうのに限って、今観ても面白いものも多くて捨てるにも捨てられず、かといって、そのままにしておくと劣化していく一方。



 仮にDVDに焼いても次に観られるのはいつの日になるかもわからない。

画像


 ビデオも処分できなきゃ、だだ物が増えてく一方なんだよなぁ〜^^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いつ観るんだよ? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる