君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂にふかれて〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜から朝にかけての大雨と強風でホント遠出できないなぁ。おまけに、黄砂で車も汚れてしまったし・・・(-_-;)。



 でも、家にこもっていると普通に仕事しているときよりも運動不足を感じてしまっていて、今日近くの温水プールまで行ってきました。

画像


 ここのプールというか温泉、最近は土日や連休時かしかやってなくて(温泉は通常営業なんだけど)行くのは本当に久しぶり。


 大した距離泳げないんですが、全身運動にはなってるので、少しは身が引き締まったか?(笑)。


 そのあと、車で盛岡の方まで行き、盛南温泉・開運の湯でお風呂に入ってきました。

画像



 温泉の名にあるような「開運」があるかどうかはわからないけど(笑)色々思うことは多いから、いい方向に運が開ければいいんだけどねぇ〜。




いわての温泉パーフェクトガイド
岩手日報社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いわての温泉パーフェクトガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

黄砂にふかれて〜♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる