君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 職を失いたくはないが・・・

<<   作成日時 : 2011/05/16 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今朝、職場の上長から電話があり、午後から会社まで行ってきた。


 先週の件もあるので、何を言うのかはわかっていたけど、こっちもいい返事なんかできない・・・でも、状況が状況だし(-_-;)。


 職場についてから間もなくして上長と面談。



 まぁ、何でもなければ、私だってどこの関連会社にでも行けるんだけど、そういうわけにもいかないし、だからといって会社も人余してるような状況。



 でも、うまい事を言っても仕方がいないので、正直に自分の気持ちだけは話してきました。


 あとは・・・どんな返事がかえってくるか?わからないけど。

画像



 *・我が職場の建屋の屋上付近の写真。何気に見ると原子力発電所にも見えてしまう^^;。




【精米】岩手県産 白米 ひとめぼれ 5kg
ミツハシ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【精米】岩手県産 白米 ひとめぼれ 5kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

職を失いたくはないが・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる