君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 土ぼこりで・・・

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところの強風による黄砂やら大雨の泥水やらで車もすっかり汚くなってしまって・・・。

画像



 今日は一日天気も良かったので、近くのコイン洗車場で車洗ってきました。



 同じことを考えている人が多いのか?



 洗車場には多くの車が集まっていて混んでましたね。



 車に水かけて、汚れを拭き取って・・・少しはサッパリしたかな?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

土ぼこりで・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる