君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 草ぼうぼう・・・

<<   作成日時 : 2011/05/14 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 タンポポって見た目はキレイなんだけど、根が深いし、早く取らないと庭の周りがタンポポだらけなってしまう・・・。

画像



 気温が高くなってきたのに合わせて雑草が目立つようになってきたもので、庭の草取りやってました。



 このところ天候も変わりやすくて風も強かったんだけど、それでも気持ちよくできたので思ったほど苦にはならなかったかな?。




リケン たんぽぽコーヒー
リケン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リケン たんぽぽコーヒー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

草ぼうぼう・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる