君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬物片付けないとね・・・

<<   作成日時 : 2011/05/12 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 地震続きでバタバタしていて5月の中頃なのに、まだ冬物の衣類や暖房器が多い我が家。

画像



 今日なんか気温が20度近かったりもするので「もう、いいだろう」ということで、自分の部屋の暖房器とかを中心に片付けしてました。



 それでも、朝とかは冷えることもあるので全部はできませんが・・・ほっといておくと、そのまま夏を迎えてしまうので少しづづね^^;。




北国の春
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2006-12-06
千昌夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北国の春 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬物片付けないとね・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる