君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災後の会社は・・・

<<   作成日時 : 2011/05/09 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日職場の上長から電話があり、今日久しぶりに会社まで行ってきた。


 内容は「震災後の会社の今後について」で、従業員全員を集めて社長他、上の者による話が1時間程。


 言われる事はだいたい想像ついていましたが・・・


 要するに


 今「動いてる製造ラインだけ残して、あとは立ち上げない」・・・って、ことか?。

 
 余った人員は「関連会社に実習に送り、残りの者は今動いてるラインで作業」・・・って、ことか?。


 そうでなくても、赤字経営で、予定していた建屋の工事も去年から敷地に穴ほったまんま。


 これで数年後関連会社へ行った人達は戻ってこれる?。そして、会社はやっていけるの?。



 いづれにせよ、私は連絡無ければ今月一杯まで帰休は続く。


画像


 この先どうなるのかなぁ〜(-_-;)。




ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2010-04-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震災後の会社は・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる