君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のゴールデンウィーク・・・

<<   作成日時 : 2011/05/01 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今年のGWは天気が良くなくて、桜は咲いているのにどうもイマイチ・・・。

画像



 いつもなら「GWも仕事!!」だったんですが言われる事も無く(?)、それなら「車で遠出しようか?」と思ってみても、どこも自粛ムードで楽しいという雰囲気でもなさそうだし。



 ましてや、沿岸のほうには・・・行っちゃいけないよな。


 むこうは本当に大変だし、被災地へのボランティアでさえ、人が多くて受付はしてないそうなので。


 そんなわけで、今日は家にこもって静かに部屋の掃除です。


 でも、片付かないや(-_-;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜きれいですね。空がどんよりしているのが残念。
お部屋の掃除、お疲れ様でした。
なぐぉん
2011/05/02 14:26
 なぐぉんさん
 桜はきれいで見頃なんですが天候が・・・。
 今日は強風で花が散ってしまいそうです(-_-;)。
しゅう
2011/05/02 22:40
雨のゴールデンウィーク・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる