君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS もとの生活にもどれるのかなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/04/09 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から30日目。



 もう一か月になろうとしているけど、いまだに私の職場の上長から仕事への呼び出しが来ない。



 今日の新聞を見ていたら、月曜日から一部再開する予定だった我が職場の事が書かれてあり、7日夜の地震で被害が見つかり再開が伸びるような話が。


画像


 職場の同僚による生の声ではなくて、新聞の活字で自分の会社の状況を知るというのは・・・(-_-;)。




Songs for Japan
Sony Legacy
2011-04-22
Various Artists

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Songs for Japan の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もとの生活にもどれるのかなぁ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる