君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車がしたい・・・

<<   作成日時 : 2011/04/05 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から26日目。



 今日は天気も良くて、この数日の風の冷たさも無かったので、久しぶりに車にワックスかけようと思って近くのコイン洗車場へ行ってきたんですが・・・


画像
 「故障でどこも使えない・・・」

 
 水は出ないし、室内掃除もできない・・・。


 仕方がないので、ガソリンスタンドへ頼もうかと思って行ったら、ここもここで混んでいて、あきらめて戻ってきました。


 「考える事は一緒か?」



 数日前までの地震の物資不足によるガソリン給油の行列は無くなったものの、今度は洗車やタイヤ交換で忙しいスタンド。



 これなら、黙って家で洗車すればよかった・・・。




車を長持ちさせる実用洗車マニュアル
成美堂出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 車を長持ちさせる実用洗車マニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

洗車がしたい・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる