君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS スーちゃん・・・

<<   作成日時 : 2011/04/28 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日亡くなられた田中好子さんの追悼番組「ありがとうスーちゃん 永遠のキャンディーズ 」を観ていた。


 
 女優として、また、慈善活動を行っている映像とかも流れていたけど、やっぱりキャンディーズの頃、後楽園球場での解散コンサートの映像は30数年たった今観ても凄い!!。

画像


 いまのアイドルというか、アーティスト全般においても、あれだけファンやスタッフとともに一体化してしまうグループ(歌手)って、後にも先にもキャンディーズしかいないんじゃないかな?^^;。




CANDIES FOREVER [DVD]
Sony Music Direct
2006-10-25
キャンディーズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CANDIES FOREVER [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スーちゃん・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる