君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 表向きはねぇ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日の新聞を見ていたら、我が職場は「GW返上で全日稼働」という事が書かれてあったんですよ。



 東日本大震災での遅れを取り戻す為、連休無しで仕事という事なんですけど。


 でも、本当にウチの職場、一部しか動いていないし、現に会社から私のほうには出勤の呼び出しも来てないので・・・新聞は表向きへの記事なんでしょうね。



 まぁ、お呼びがかかれば仕事に行きますけど、今までも、GWって仕事まともに休んだ事無いよなぁ〜。

画像


 
 *・写真は・2010年5月に撮った盛岡裁判所の石割桜。




ベアレン醸造所 クラシック
株式会社ベアレン醸造所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベアレン醸造所 クラシック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

表向きはねぇ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる