君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 没後20年尾崎豊・・・

<<   作成日時 : 2011/04/25 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 尾崎豊は東日本大震災は当然として、阪神・淡路大震災も経験していない。つまり、それだけ月日が経っているって事なんだね。


 今日が命日・・・亡くなってから19年で二十回忌にあたるのかぁ〜(-_-;)。


 この時期になると思う事ですけど・・・



 今、生きていたら、どんな作品を作っていたのか?考えちゃいますね。



 こんな明日さえもわからない時代だから、もっともっと歌って欲しいし叫んで欲しかった・・・。



 ここ最近の私にとってお気に入りの尾崎の曲は「路上のルール」「失くした1/2」「存在」「僕が僕であるために」です。

画像
 

 こういう時ですから・・・心に響く名曲です。




愛すべきものすべてに-YUTAKA OZAKI BEST
SMR(SME)(M)
2009-04-22
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛すべきものすべてに-YUTAKA OZAKI BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
20年・・・早いですね〜
尾崎の息子の裕哉くんが今日TVに出てました。
彼も21歳。ほんと月日が早く感じますね。
生きてたら、どんな作品作ってたかしらね?
いろいろと思う事はたくさんですね。
sevensea-south
URL
2011/04/25 23:58
 sevensea-southさん、こんにちは。
 昨日のテレビのとくダネ!は私も観てました。
 語り口とか(父親と)似てるんですが・・・
裕哉君には意識せずに自然体であってほしいなって思います。
 尾崎が生きていたら、どんな作品を作って世に問いかけていたか?
気になりますね。
しゅう
2011/04/26 12:13
没後20年尾崎豊・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる