君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常にもどりたい・・・

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「気持ちを切り替えないとダメだな」とは思っているんですが



 これからの先行きとか考えていたら、心が重くなりすぎて何も手につかなくなる。



 震災前の日常にもどりたい・・・



 と思ってみても、まだ自分の周囲はそういう状況ではない。

画像


 この世の中の閉塞感と憂鬱な自分自身に困ってしまった。




コミックいわて
メディア・パル
池野恋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コミックいわて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常にもどりたい・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる