君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだか・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 おだやかな天気で、そろそろ「桜はどうかな?」と、早いと思いながらも、家から近い桜の名所・紫波町の城山公園まで行ってみた。

画像


 駐車場から見える岩手山は今日の天気も相まって実にキレイなんだけど、肝心な桜の方は、まだまだつぼみの状態。

画像



 明日からの天気予報によると、岩手県内は雨や雪が降ったりするらしい・・・。



 そうなると、桜もしばらく見られないかぁ〜?。


 今年は震災の影響でお花見も自粛で縮小傾向。



 でも、復興の為なら、私1人でも桜見ながら県産品を食べて地酒で乾杯するぞぉ〜!!。








杜氏・横沢裕子 純米 1800ml
岩手:月の輪酒造

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 杜氏・横沢裕子 純米 1800ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桜はまだか・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる