君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本九はいいねぇ〜

<<   作成日時 : 2011/04/12 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災後、ACばかりだったテレビCMも少しづつ普通(?)のものに変わり始めてますが、そのなかで気になったのがサントリーのCM。

画像


 坂本九の「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」を多くのタレントがカバーしているあのCM、凄く気に入ってます。



 こういう時期だからかもしれないけど、心に響きます。





 数年前にも「明日があるさ」がカバーされて話題になったけど、坂本九は本当にいい曲歌っていたし、名曲はいつまで経っても色あせないですね。







メモリアル・ベスト
EMIミュージック・ジャパン
2004-08-04
坂本九

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メモリアル・ベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

坂本九はいいねぇ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる