君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震・・・私は無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/13 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 平成23年3月11日午後2時46分頃発生。


 東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の影響で、約3日近く我が家は停電して電気の無い生活してました。


 今日のお昼前に電気が使えるようになり、ようやくインターネットも出来るようになりました。


 私はケガも無く元気でおります。


 まだバタバタしてるので、落ち着いたら地震の出来事を書きますね。



 平成23年年3月13日午後1時。


 余震が続く私の部屋にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、無事で何よりでした。
更新がなかったため、どうだったかとずっと心配していましたが、RSSで更新がわかり急いで閲覧した次第。
本当に生きているだけでありがたい、ですね。
これからも、まだまだ大変だとは思いますが、どうぞお気をつけて。
なぐぉん
2011/03/14 01:14
 なぐぉんさん、ありがとうございます。
 テレビで映し出されている映像を見せられていると、自分が置かれている状況なんて本当に小さい事だと感じてくるし、生きているだけでもありがたい事だと思えてきます。
しゅう
2011/03/14 17:40
東北地方太平洋沖地震・・・私は無事です。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる