君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事はまだまだ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/25 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 震災発生から15日目・・・もう2週間が経過。


 今朝、職場の上長から電話があった。

画像


 やはりというか、予想していたとおりというか・・・27日まで休業がさらに伸びる事になった。



 「29日に今後の説明があるので会社に来てほしい」ということで、この日だけは行くことにはなるけど、この先については未定。



 東日本大震災の「1か月後の4月11日までには再開したい」と上の人達では言ってるようだけど、そんなに長く休んでも再開できるのかなぁ・・・(-_-;)。




【手回し充電】ダイナモラジオ&ライト 02-3503
東出漆器

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【手回し充電】ダイナモラジオ&ライト 02-3503 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仕事はまだまだ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる