君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅待機

<<   作成日時 : 2011/03/18 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 東日本大震災発生から8日目。先週の金曜日が地震発生だったので一週間が経過したが、自宅待機していると時間が経つのが早いというか、日にちの感覚が判らなくなる。

画像


 私の職場は27日まで休業延長になったけど、いまだに電気も石油も供給が不十分だし・・・それまでに仕事が再開できるのか・・・?。



 職場の話はここまでにして・・・



 昨日、買えなかった灯油は、今朝、近くのスタンドで買えました。



 外に用事があって出かけた際にダメもとで、ポリタンクもって歩いていたら途中で売ってる店をを発見!!。


 相変わらず車で道路脇で大行列・・・でも、私は徒歩だったので、すぐ入れてもらいました(^^)v。


 18リットルを自宅まで持っていくのは楽じゃないけど、こういうときは贅沢は言えません。


 それと、歩いている途中で通った小学校では卒業式をやっていた。

画像


 あちこちで、延期とか中止があったし、満足な式があげられなかったかもしれないけど・・・



 その分、君達に明るい未来が待ってる。ガンバレ!!。




決定盤!!卒業ソング~歌の花~
ポニーキャニオン
2010-10-06
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 決定盤!!卒業ソング~歌の花~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自宅待機 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる