君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯油とガソリン、そろそろやばいかなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/03/17 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 自宅の灯油も少なくなったきたので午前中、昨夜から降り積もった雪の中をポリタンク数缶持って車でガソリンスタンドまで行ってきたんですが・・・



 行った先の店はどこも「完売」「緊急車両のみ」の張り紙ばかり。



 ガソリンはともかく、せめて「灯油だけでも」と思っても、それも同様。 

 
 唯一、給油可能なところも、交差点はさんですさまじい行列で結局引き返してきました。


 う〜ん

画像



 「行かなきゃよかった」



 自宅に戻ってきてから、会社から安否確認の電話が来た。



 仕事再開はまだまだで、しばらくは自宅待機が続きそう。




トコトンやさしい石油の本 (B&Tブックス 今日からモノ知りシリーズ)
日刊工業新聞社
難波 正義

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トコトンやさしい石油の本 (B&Tブックス 今日からモノ知りシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

灯油とガソリン、そろそろやばいかなぁ〜 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる