君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS もらった商品券の行先は・・・

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日ガソリンスタンドでもらった某百貨店(私が20年来買い物したことがない)の1000円分の商品券は・・・



 今日、百貨店と離れたところにある同じ系列のCDショップDVD購入の足しとして使ってしまいました。


画像


 正直「使えないかな?」と思ってたんですが(実際、その時いた店員さんもわからなかったようで)確認してもらってOKだったようで。

 
 買う目的も無い百貨店で、名物の「140円の箸で食べるソフトクリーム」だけ食べてくるというのも悪くないかな?とは思ったけど、1000円分も食堂に使うのもなんかねぇ・・・・。




百貨店戦国時代 塗り替えられる業界地図
産経新聞出版
川嶋 幸太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 百貨店戦国時代 塗り替えられる業界地図 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もらった商品券の行先は・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる