君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れました・・・

<<   作成日時 : 2011/02/18 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところの日中の気温上昇と今朝の雨で、隣の屋根からの凍った雪が落ちてきて、我が家のフェンスが無残な姿に・・・。


画像


画像


 それと、我が家の雨どいも積もった雪の重みで壊れそう・・・。

 
画像



 雪無くなったら修理しないとね(お金いくらかかるかなぁ〜)。




リフォームプランナーが教えるリフォーム成功の素敵なレシピ
グラフィック社
西田 恭子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リフォームプランナーが教えるリフォーム成功の素敵なレシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

壊れました・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる