君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 塀からの侵入お断りだぁ〜!!

<<   作成日時 : 2011/02/11 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 我が家のフェンスにこんな断り書きを取り付けた・・・。

画像



 家の周りは田んぼで、近所の子供達が遊びまわっていたりもするんですが、その田んぼから我が家のフェンスをよじ登って庭に不法侵入してくるクソガキ(子供とは言わない)どもが多くて、いっくら注意しても効かないので、ハッキリ書いてみた。



 今は雪深くて遊ぶ子もいないと思っていたのに、年中おかまいなしのクソガキ。



 親どもは近くに何年も住んでるいるのに、我が子のそんな行動に気づいたり注意もしないのかよ?



 いい加減にしろって!。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

塀からの侵入お断りだぁ〜!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる