君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ズームイン!!SUPER全国うまいもの博に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日テレ系の番組「ズームイン!!SUPER」の各局のキャスターが紹介する美味しいもの販売会を先週の水曜日から近くのデパートでやってまして、今日行ってきました。

画像


 会場先のデパートは毎回毎回、全国の物産展を行ってますが、テレビの影響あるのか?普段よりもお客さん多いですよね(これと同様なのが、はなまるマーケット・おめざフェア・笑)。


 午前中忙しくて、私が行った時間は午後2時頃で、どこの店も行列・・・。



 それでも、実演販売があり、出来立てが買えるので気になる店に並んでみましたが・・・やっぱり開店直後の空いてる頃にいかないとねぇ・・・(-_-;)。



 で、今日買ってきたものは・・・



 大阪の大阪市 道頓堀 赤鬼のたこ焼き
 
 愛知の西尾市 穂積堂の抹茶・葛ロール

画像


画像


 たこ焼きはソースとしょうゆ味の2種類食べてみましたが、わりとあっさりしていて美味しい!!。



 抹茶・葛ロールはまだ食べていないのですが、これからのお楽しみということで。




日本テレビ系 ズームイン!!SUPER 30周年記念コンピレーション 朝うた
SMJ(SME)(M)
2009-03-04
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本テレビ系 ズームイン!!SUPER 30周年記念コンピレーション 朝うた の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ズームイン!!SUPER全国うまいもの博に行ってきました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる