君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単テレビリモコン

<<   作成日時 : 2011/02/02 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先月我が家にやってきた地デジテレビは画像もいいし機能も色々付いていて、それはそれでいいんですけど・・・ビデオもDVDも扱えない年寄がいるところではムダに機能が多くて、サイズもデカいので扱いにくいかな?。



 ・・・それで、今日余計な機能が付かないリモコンを買ってきました。



 番組表とか何とかリンクとか便利でも、普段テレビしか観ない年寄(←けっして私ではない・笑)の家ではこれくらいで充分!!。

画像


 まぁ、どうせなら、テレビ買う時に多機能とシンプルなリモコンを2種類付けてくれたらいいんですけどね・・・メーカーさん。




audio-technica 地デジ対応テレビリモコン ATV-558D SV
オーディオテクニカ
2007-04-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by audio-technica 地デジ対応テレビリモコン ATV-558D SV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
簡単リモコンも良いけどリモコンの数を減らしたいです。
我が家のテレビの前にはリモコンが5個も並んでます。テレビ、ケーブルテレビ、VHS、HDDレコーダー、それからエアコン・・・邪魔です。
のびぃ太
URL
2011/02/02 23:26
 のびぃ太さん
 今の電気製品は何でもリモコンで、私の家では蛍光灯もリモコンです。
 まとまれば便利かな?と思うけど、かえって使いにくくなりそう・・・?。
しゅう
2011/02/04 22:15
簡単テレビリモコン 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる