君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジのテレビがやってきた!!

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:19   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 今日のお昼頃に、昨年暮れ電気店に頼んでおいた「地上デジタル放送対応テレビ」がきました。



 正直、新しいテレビに買い換えるのには抵抗があったんですが(別に壊れていないし、実際7年位しか使ってないので)、こうして届いた現物を見てしまうと・・・そんなこと、どうでもよくなってしまったような(←って、オイオイ!!)。



 ・・・でも、今度のテレビ、ビックリするくらい映像がキレイです!!。



 昨年、ブルーレイディスクレコーダーは買ってあったので、大味噌に録画した紅白歌合戦の映像を観返していたんですが、画像クッキリで改めて感動しました。

画像


 ソニー・トリニトロン28型、今までありがとう!!m(__)m。

画像


 パナソニック・ビエラ37型、これからヨロシクね!!(^^)v。




テレビが言えない地デジの正体 (ベスト新書)
ベストセラーズ
たくきよしみつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テレビが言えない地デジの正体 (ベスト新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セカンド地デジテレビもやってきた!!
 自宅のリビングのテレビを替えたとき、2階の部屋の「テレビもどうしようか?」と悩んでいたけど、結局昨日電気店こっちも買い替えしました{%キラリwebry%}。 ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2011/03/06 13:55
地デジのテレビがやってきた!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる