君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 初見舞い・・・

<<   作成日時 : 2011/01/04 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 初詣・初夢・初売りがあるくらいだから、今年最初に病院へお見舞いに行ったので、初見舞いもありか・・・?。



 昨日の夜、親戚から電話があって、今日の夕方、入院先の病院まで行ってきました。



 しばらくぶりに叔父と逢ってきたのですが、随分弱々しくなってしまったようで・・・。

画像


 付き添いがいなかったので、様子だけみてきて「お見舞いは後日」ということで戻ってきましたが、年末年始を病院で過ごす事ほど患者も付き添いも、寂しいものはないよなぁ〜(・・・と、経験者は語る)。




親の入院・介護に直面したら読む本―そこが知りたい!100の知恵
実務教育出版
長岡 美代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親の入院・介護に直面したら読む本―そこが知りたい!100の知恵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初見舞い・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる