君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台は雪が無い!!

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、車で仙台まで行ってきました。



 昨年暮れからの大雪で路面状況とか心配だったんですが・・・いざ高速道に入ったら気にするまでもなく、仙台の中心地は雪が全くありませんでした。

画像
 

 仙台駅周辺の大型店の初売りを見て買い物した後、しばらく国道4号線を北上。



 栗原市(栗駒高原)あたりから道路わきに雪が見え始めて、岩手に入るにつれ雪が目立つようになってきました。



 一関市から高速道に入ってからは途中吹雪にあったりもしましたが、何事もなく自宅に到着。


 自宅に帰ると周囲は除雪した後の雪の山・・・。


 同じ東北なのに、ちょっと南だと、こんなにも違うのね(-_-;)。




仙台宮城県便利情報地図 (街の達人)
昭文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仙台宮城県便利情報地図 (街の達人) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

仙台は雪が無い!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる