君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド・リラックマ福箱(福袋)

<<   作成日時 : 2011/01/02 20:05   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 初売りになるとみんなが必死になって買う福袋って、何が入っているかわからないので基本的には好きじゃないので買わないんですが、これだけは例外!!。


 ミスタードーナツで毎年出している福袋って、値段が手ごろな割にいいものが入っていて損した気分にならないので、売ってると買っちゃいますね。




 今年はリラックマグッズがいっぱい!!


画像



 さらに、ドーナツ・パイ引換券が20枚(これだけでもとが取れる)!!





 グッズ眺めながら、ドーナツを頬張り・・・う〜ん、癒される^^;。



 ミスド福袋
 http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html




リラックマ 抱きまくら MD88401
San-X

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リラックマ 抱きまくら MD88401 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幻のミスド福箱2011
いつも訪問させてもらっているブログの記事に、ミスド福袋のことがあった。 一目見て、 ...続きを見る
小枕草子
2011/01/04 00:19

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと早く、こちらの記事を拝見しておけばよかった
かわいい!って思って買いに行ったときには既に遅し。
僕の前で売り切れになってしまいました
なぐぉん
2011/01/04 00:22
 なぐぉんさん
 もう売り切れでしたか・・・。
 私が昨日立ち寄った他の店ではまだ売ってました。
 場所によって品切れが早いのかも?。
しゅう
2011/01/04 07:52
ミスド・リラックマ福箱(福袋) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる