君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの職場の飲み会

<<   作成日時 : 2011/01/29 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜からかなり遅い時間まで飲んでいました・・・。


 自宅が会社から離れているということや色々あって、ここしばらく(たとえ付き合いでも)職場の飲み会は参加しなかったのですが、25日から他の部署で応援という形で仕事することになったので顔見世と挨拶がてらで。

 
 入ってくる者もあれば、去る者もありで、福島から応援で来ていた人が帰ることになった。


 私はその人から仕事を引き継ぐ形になるんだけど、一緒に仕事していたのはわずか3日間。


 いなくなってから、ちゃんと出来るか心配。



 *・写真は飲み会から戻ってきて自宅から撮ったもの↓

画像





職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方
ダイヤモンド社
鈴木 義幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 職場スイッチ―ひとりでもできる会社の空気の入れ換え方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりの職場の飲み会 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる