君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎裕哉、出演CMで I Love You をカバー

<<   作成日時 : 2010/12/10 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 尾崎豊の息子・尾崎裕哉が出演によるInterFMのテレビCMが、12月8日からオンエアされているそうです。


 う〜ん、観たい!!。


 先日のANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのCMでの歌以来、息子の動いている姿とか観たくなってきました。


 あくまで、息子は息子であって尾崎豊本人ではないけど・・・気になる。

画像



 ここからはスポーツ報知からの記事です。 


 尾崎豊さん長男「I Love You」カバーで映像初公開

 歌手の故・尾崎豊さん(92年死去、享年26歳)の長男で、現役慶大生DJの尾崎裕哉(ひろや、21)の映像がCMで初公開された。DJを務めるInterFMのテレビCMに出演、8日にオンエアが開始された。

 CMソングは裕哉が父の名曲「I Love You」をカバーしたもの。父そっくりの歌声を披露している。CMは海外風のホテルのベッドから、裕哉が「自分は音楽で何ができるんだろう」というセリフとともに、部屋の外に出ていく設定。顔の表情はシルエットがかかっているが“演技”も話題を呼びそう。今後、テレビ東京系「ワールド・ビジネスサテライト」などでオンエアされる予定。

(2010年12月10日06時00分 スポーツ報知)



 尾崎豊さん長男「I Love You」カバーで映像初公開(スポーツ報知)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101210-OHT1T00031.htm




I LOVE YOU
ソニーレコード
2001-09-12
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by I LOVE YOU の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎裕哉、出演CMで I Love You をカバー 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる