君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナスで地デジ

<<   作成日時 : 2010/12/10 21:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ・・・それで、昨日冬のボーナスの明細をもらい、本来なら今日は振込日。でも、私は仕事が休み。


 数日前に某電気店から歳末大売り出しのダイレクトメールが届いていたので、そのチラシを持ってお昼前に行ってきました。



 特に「買うものは無い!!」



 ・・・はずだったのですが、来年の地デジ化の事を思うと素通りも出来なくてテレビ売り場へ。



 そばにいた店員さんと色々話をしているうちに「買ってもいいかなぁ〜」という気持ちがおきてきて、結局、新しいテレビを決めてきました!!。



 やはり、先月末のエコポイント制度の変更前にテレビが随分売れてしまったようで、大半の物は商品待ちの状態。


 それでも、3週間位で物は届くらしく(物によっては1〜2ケ月待ち)、配達で取り付けになると年明けに。


 まぁ、別に今使ってるテレビが壊れている訳ではないので、その辺は気長に待つことにします。


 ちなみに・・・


 今回は決めたのはリビング用の(一応・笑)大型テレビ。

画像
 

 あとは「自分の部屋のテレビをどうするか?」だな。



 それこそ、年代物なので・・・(笑)。





地デジ完全ガイド2011年版 (マキノ出版ムック)
マキノ出版
2010-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地デジ完全ガイド2011年版 (マキノ出版ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地デジのテレビがやってきた!!
 今日のお昼頃に、昨年暮れ電気店に頼んでおいた「地上デジタル放送対応テレビ」がきました。{%TVdocomo%}{%キラキラwebry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2011/01/06 21:59
冬のボーナスで地デジ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる