君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボーナス出た♪

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、冬のボーナス、明細だけですが頂きました。


 実際の通帳への振込は明日ですが・・・。



 相変わらず会社の赤字そのままで、景気だって良くないし金額だって多くもないけど・・・



 予定どおりに支給されたことには感謝m(__)m。


画像


 ボーナスの使い道は決まっていないけど、数日前に電気屋さんから案内が届いていたので見てこようかな?。




チョコでちょこっとボーナス♪大金持ちチョコ500g
ニューエスト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チョコでちょこっとボーナス♪大金持ちチョコ500g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬のボーナス出た♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる