君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブームは去ったのか生キャラメル?

<<   作成日時 : 2010/12/06 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一時は手に入らないのでプレミアが付いたり、整理券配ったり他商品との抱き合わせ販売までやってたんですが・・・。


 近所のスーパーで北海道フェアということで売っていた例の田中義剛の花畑牧場・生キャラメル



 よほど売れないのか?半値近い値段で売ってました(笑)。
画像


 実際の値段は一箱850円。


 ・・・でも、値引きが入って500円!!。


 それでも、高いかなぁ〜(笑)?。


 賞味期限も近いので、在庫処分でさらに半額以下まで値段落とすか(あるいは廃棄処分)?。



 まぁ、物珍しさに「お土産としてなら買ってもいいかな」と思っても、普段の食材と一緒に買うには、あの定価だと高いよね。





花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場
別々に決済いただいた商品は同梱を承れません。予めご了承ください。複数の商品をお求めの場合には、一回の


楽天市場 by 花畑牧場 生キャラメル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブームは去ったのか生キャラメル? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる