君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の御予約はお早めに・・・ってね。

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気が付くと12月も今日が5日・・・。


 やはり、師走は時間が経つのが早い。あれもこれもやらないと思っていてもイマイチ気ものらないし、やり始めると大仕事になりそうで大変。



 それでも「何かやらないと」と思い、今日、クリスマスケーキと年賀状印刷の注文を出してきました。


画像


 クリスマスケーキも人気のある商品は予約期間中にも関わらず、数量限定とかの理由で断られる事が多かったもので今回はあきらめ半分で注文したらOK!!。


 年賀状印刷は今日までに注文すれば料金30%OFFということで・・・。


 まぁ、本当なら自分で年賀状印刷すればいいんですけど、いつも仕事と家の事に追われてると余裕がないんだよねぇ〜(-_-;)。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末年始の御予約はお早めに・・・ってね。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる