君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前十時の映画祭

<<   作成日時 : 2010/12/02 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日行った先の映画館でもらってきたチラシなんですが「午前十時の映画祭」の上映作品について書かれていました。

画像


 今年に入ってから既に行っている地域もあるようですが、私の地域(岩手・盛岡)は来年の2月から。



 都会に行けば名画の上映会が頻繁にあったり、名画座なんていう昔の映画を専門に上映してくれる映画館もあるけど、採算が取れないのか(?)地方だと無いから、こういう企画は嬉しい。


 
 ビデオやDVDでも観られるけど、映画館の大きいスクリーンで観たほうが感動するし思い出に残るし。

画像


 来年2月が楽しみ。


 午前十時の映画祭
 http://asa10.eiga.com/

 盛岡・中央映画劇場
 http://www.chugeki.jp/




「午前十時の映画祭」プログラム (キネ旬ムック)
キネマ旬報社
2010-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「午前十時の映画祭」プログラム (キネ旬ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

午前十時の映画祭 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる