君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の仕事はおしまい

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日が私の仕事納め。


 本当は仕事が忙しくもないので



 「25日までで、26日から年末年始の休み」



 という話だったのですが・・・


 まぁ、それでも1月6日まで休みに入るので、いつもよりはゆっくりできるかな?。



 これからの事とか考えると不安ばかりがつきまとうけど、とりあえず、休みの間は考えたくもないな。



画像


 あっ、年賀状書かないと・・・(-_-;)。



ベートーヴェン:交響曲第9番
ユニバーサル ミュージック クラシック
2006-11-08
バーンスタイン(レナード)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベートーヴェン:交響曲第9番 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の仕事はおしまい 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる