君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風と雨と大雪のあと

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスから降り続けた大雪もひと段落したものの・・・(-_-;)。

画像


 世間じゃクリスマスだったんでしょうけど、こっちは関係なく仕事でした。




 家の周りは雪に埋もれてしまい、今日は雪かきしてました。



 この2日程で雪もすっかり硬くなってしまい大変。


 年内の仕事は29日まであるので、本格的な雪かきはそれからか・・・?。




電動除雪機 スノーラピッド SR-5
アルファ工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電動除雪機 スノーラピッド SR-5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

強風と雨と大雪のあと 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる