君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス 迷(!?)曲選

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・果たして、こういうタイトルが適切なのかどうか?(笑)。


 毎年この時期になると必ずのように流れる山下達郎や竹内まりや、ワムやマライヤキャリーなんかの曲よりも新鮮で、日本人好みのいい味出している曲だと思うんですけどねぇ〜ということで。



 とにかく聴いて観てもらったほうがいいので細かい説明つけません!!。



 まずは大御所から・・・


 赤鼻のトナカイ 泉谷しげるwithチェッカーズ
 

 クリスマス音頭 大瀧詠一
 

 一年中クリスマス-セロリ・パセリ-  所ジョージ
 

 ひとりぼっちのクリスマス 嘉門達夫
 


 ドラえもんまで歌ってます。


 ドラえもんのクリスマス 大山のぶ代
 

 
 みんな改造人間にされてしまいます。 


 仮面ライダークリスマス 水木一郎 コロムビアゆりかご会
 

 
 AKB〜の前に作ってました。 


 Merry X'mas For You おニャン子クラブ(国生・城之内・美奈代・満里奈)
 

 
 今年(2010)の迷曲2題。


 予約したクリスマス AKB48
 

 ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic 佐々木希
 


 最後くらいはまともに・・・じゃないよな!!(笑)。


 ものまね、クリスマスソング メドレー
 



 それでは、よいクリスマスを(・・・って、オイ!!)。



ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)
SME
2010-11-24
佐々木希

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマス 迷(!?)曲選 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる