君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白でメドレーが多いってのは・・・

<<   作成日時 : 2010/12/22 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日NHKの夜8時の生放送で第61回紅白歌合戦の出場歌手の当日歌う曲の一覧が発表されましたが、そのなかで、自身の曲をメドレー形式で歌う出場歌手が8組!!。


 まぁ、歌う人の考えとか色々あるんでしょうけど、曲のさわりだけまとめて聴かされても


 「何だかなぁ〜」


 ・・・って、私なんか思ってしまうんですよね。


 早い話、そういう歌手って



 今年印象に残るヒット曲って出してなかったりするんじゃないかな?。



 たとえ、売り上げが良くて人気があっても、曲自体がはば広い層に知られてなくて「何コレ?」って感じとかね(特にポップス系)。


 かといって、昔のヒット曲だけを何度も歌われるのもどうかと思うし(特に演歌系)。


 本当に今年話題になった曲であるのなら、是非フルコーラスで聴きたい!!。



 だから「局の都合」だけで短くしてほしくないですよね。



 9分52秒ある



 トイレの神様(笑)^^;。





トイレの神様(DVD付)
キングレコード
2010-11-24
植村花菜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トイレの神様(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

紅白でメドレーが多いってのは・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる