君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末大掃除手伝えよな!!

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 この数日、仕事休みの日に自宅の掃除をやってました。



 誰もやってくれないので、自分一人でやってますけど・・・



 どうも、家に誰かがいるとサッパリはかどらなくて、予定していた床のワックスがけも途中まで。

画像



 家にいるなら手伝えよな!!<(`^´)>。




目からウロコのお掃除のウラ技
PHP研究所
沖 幸子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 目からウロコのお掃除のウラ技 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年末大掃除手伝えよな!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる