君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪東京へはもう何度も行きましたね・・・

<<   作成日時 : 2010/11/22 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・と、こんなフレーズのある曲が昔ありましたが(マイペースの東京って曲でしたっけ・笑)。


 27・28日(あっ、もう今週末だね)に1年ぶりに東京へ行こうと思っています。


 もう、行きの新幹線と帰りの高速バスのチケットは既に取ってありますが・・・。


 毎年書いてる事なんですが、この時期になると東京へ行きたくなるのには目的があったんですが・・・ここ数年、その人絡みのイベントも無いので行くのもツライかなぁ〜。


 その目的の方の誕生日が11月29日で長年のファンなもので、の風というか空気を感じたくて、誕生日近辺になると、ゆかりの地を歩いてみたくなってくるんですよ。



  あくまでそれがメイン!!



 ・・・なんですけどねぇ(-_-;)。


 それでも、2日間の東京楽しんできます。

 (下の写真は去年撮った銀座の和光です↓)
画像


 早く土曜日にならないかなぁ〜。




東京スカイツリー 2011年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京スカイツリー 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪東京へはもう何度も行きましたね・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる