君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の誕生日に

<<   作成日時 : 2010/11/29 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 11月29日は尾崎豊の誕生日。



 今日で45歳!!



 ・・・生きていたらですが(-_-;)。


 毎年この日が近づくと、自然と彼の事を思い出してしまいます。


 今年はついに尾崎の息子・裕哉がテレビCMで父の曲を歌い、ラジオのDJをするようになり・・・と、こういうところに月日を流れを感じてしまいました。天国の尾崎は息子の仕事ぶりをどのように見てるのかなぁ〜。


 写真は11月27・28日に渋谷クロスタワー、および尾崎の母校でもあった青山学院高校までの通りを撮影したもの。

画像


画像


画像


 青山学院前の街路樹って、尾崎の曲「街路樹」のモデルにもなった場所だったかな?。確か、渡米していた先のニューヨークの街路樹と自身の事とかが重なって出来た作品だと思ったのですが。


 27日は他の用事もあってお昼前の写真だけですが・・・


 28日の夕方はしっかりクロスタワーのテラスから

画像


画像




  尾崎が好きだと言っていた夕日見てきました!!。



 親愛なる尾崎へ


 Happy Birthday to You!!



 夕日キレイだったよ。

画像










街路樹(2枚組スペシャルエディション)(Blu-spec CD)
ワーナーミュージック・ジャパン
2009-04-22
尾崎豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 街路樹(2枚組スペシャルエディション)(Blu-spec CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
しゅうさん、きっと尾崎のバースデー近くには、上京してると思ってました。
うん、やはり来られてたんですね。
生きてたら45歳だったんですね〜
今年はそうですね、彼の息子さんが出てきて、本当にそっくりな声で・・・
何か月日は確実に流れて行ってるんだなって実感しました。
一緒にお祝いしたかったね。
でも、きっと天国で見てるよね!!
sevensea-south
URL
2010/12/01 09:37
 sevensea-southさん、ありがとうございます。
 ハイ、行ってきました!!(笑)。
 今年は息子がデビューして驚かされましたよね。
 もし、尾崎が生きていたら特別な誕生日になってたんじゃないかな?。
しゅう
2010/12/01 20:49
尾崎豊の誕生日に 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる