君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪明日私は旅に出ます・・・

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 なんか、最近私の日記は曲から始まるタイトルが多くなったような・・・(えっと、これは狩人のあずさ2号でしたっけ・笑)。



 今日から1週間程まとまった休みがもらえまして、明日は予告のとおり東京の方へ行ってきます。



(下の写真は2006年撮った新宿のビル群です↓)

画像




 また色々と歩きまわってきますので、その辺の報告は戻ってきてからということで。



 それでは明日早いので、今日はここまで。




カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y)
洋泉社
三浦 展

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

♪明日私は旅に出ます・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる