君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?

<<   作成日時 : 2010/10/11 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 こういうのは1曲には絞れないので・・・

画像


 ヒデ夕樹・海のトリトン(GoGoトリトン) 町田よしと・宝島 大杉久美子・草原のマルコ 大山のぶ代・ポケットの中に 戸田恵子・コスモスと君に 水木一郎・バビル2世 ささきいさお・青い地球 堀江美都子・アクビ姫 アレーヌ・ラセーヌの星 掘光一路・宇宙の星よ永遠に 新田洋・みなしごのバラード チャーリーコーセー・ルパン三世その2・・・


 他にもまだあるけど(笑)、今、思い出したのがこれくらいかな?。


 1970〜80年代最初の頃のアニソンは、曲から内容が思い浮かぶ作品も多く名曲揃いですよね。  




ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?





サンライズ ロボットアニメ大鑑
キングレコード
2009-11-26
アニメ主題歌

ユーザレビュー:
昔のロボットアニメー ...
昔はオリジナルのロボ ...
失ったものは大きいね ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サンライズ ロボットアニメ大鑑 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる